人工芝

先日大和市内でお庭に人工芝を貼る工事をしました。

 

元々は木々や庭石等があるお庭だったのですが、小さいお子様がおりお庭で遊ばせてあげたいというところから今回の依頼を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にフェンスと樹木、庭石等を撤去し整地をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工芝を敷き、デッキを新設し、フェンスを設置して完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナの影響でお子様を遊ばせるにも気を使いながらになるかと思います。ご自宅のお庭に遊べる場所が有るのも一つの考え方だなと思いました。

早く日常が戻ると良いのですが、それまではこの人工芝のお庭で楽しんでくれることを祈っております。

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!