足が疲れた

こんにちは。サンキホームです。

やっと涼しくなりましたね。

この間まで金木犀の香りがあちこちでしていて、見かけるたびに思い切り深呼吸をしていました。

今度は紅葉の季節です。

ドライブにでも行きたいなあ…

 

ドライブつながりで。私事ですが、先日子供が運転免許を取得しました。

運転感覚を忘れないようにと先週末、子供の運転で1時間ほど出かけてきました。

大丈夫と分かっていながら…助手席で、無いはずのブレーキを踏んでいる私がいました(笑)

一所懸命運転している子供を見ていると「私が初めて運転した時、私の親も同じように隣で無いはずのブレーキを踏んでいたのかな?」とふと思ってしまいました。

これからたくさん運転するであろう子供に、気をつけて運転してほしいと心から願います。

運転が上手になったら、あちこち連れて行ってもらおうと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(無垢材や漆喰等)で新しい住まいづくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!