○○の秋

こんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますが、9月はもうすぐそこ。

もう秋ですね。。。日が暮れるのも早くなり、次第に秋も深まっていくんだろうなと思いにふける今日この頃です。秋は一年を通して過ごしやすい季節です。

秋の夜長には勉学に励んでみたり、読書を楽しむなんていかがでしょう。

今日は本が好きな方にピッタリな本棚のあるお部屋、書斎のあるお部屋のご紹介です。

 

 

 

うまくスペースを使いこなし、無駄がなく落ち着きのある空間となっています。

書斎には欠かせない集中力。思う存分発揮できそうです。

小窓から差し込む太陽の光で、昼夜明るく過ごせそうです。これなら読書も仕事も勉学もはかどりそうですね。

書斎といえばどこか堅いイメージがしますが床の天然木が優しさを表現しています。

 

 

 

壁一面が本棚となっていて、本の好きな方にはたまらないスペースではないでしょうか?

こちらは奥の細長いスペースを利用して視界に入らないようになっている為、背の高い本棚でありつつ、全く圧迫感を感じませんね。

今日はテーマを読書の秋...に絞ってみましたが、人それぞれ様々な趣味をお持ちだと思います。

趣味に合わせた空間。それは日々の暮らしに欠かせない事であり、1番の楽しみではないでしょうか?

 

サンキホームでは、お施主様のテーマ、または趣味に合わせた空間の演出へ向け、お声ひとつひとつを無駄にいたしません。納得と、ご満足のいただける住まいを一緒につくりあげていけたらと思います。

皆様からのお問合せスタッフ一同お待ちしております。

 

私にとっての秋は…

ズバリ食欲の秋です(*^▽^*)♬美味しいものを沢山食べようと今から楽しみです。

お料理も沢山したいと思います。

という事で次回は女の城、キッチンをテーマに絞り、弊社で施工した素敵なキッチンの写真をアップしたいと思います。

それでは、また。