厚木市 新築工事

厚木市にて建築していた新築物件が完成しました。

外観はモルタル壁と洋瓦でプロバンス風に仕上がっています。

ベルアートで仕上げた外壁の色はメーカーに特注で作らせた『ミルクティー色』

施主様のこだわりの色で、イメージ通りと大変喜んでい頂きました。

内装も各所に明確なこだわりを持っており、

玄関ホールの手洗い器にガラスモザイクタイル

ダメージ仕上げのステンドガラスを採用するなど玄関からお洒落にお迎え

2Fリビングには宙に浮かせた作り付けけのTVカウンター

Rの下がり壁で仕切られた小上り畳コーナーの下には引出しを作り収納力抜群

キッチンにはたっぷり収納のパントリーやブルーのタイルを採用して単調に

なりがちな内装に変化をつけるなど随所にこだわりとセンスが光る素敵な住宅の

完成です。

 

サンキホームでは、

お客様の住宅に関するこだわりの部分から我が儘まで(笑)

なんでも相談に乗っちゃいます。

お気軽にスタッフまでご連絡ください。