平和町 お引渡し

いよいよ茅ヶ崎市平和町のお引渡しです。

先日、お引渡し前のお施主様検査を行い、サンキホームからは営業、設計、監督が立会い、指摘事項もなくお引渡しを迎える事が出来ました。プランお打合せ中や施工中の思い出話にも花が咲き、現地で長々とお話をしてしまいましたが、とても楽しかったというお施主様の声を聴けて私達も大変充実感を味わえました。

お施主様からは顔を合わせる機会が無くなってしまい寂しいと言われましたが、今後のお付き合いの方が長いんですよという話をし、サンキホームはアフターサービスを10年間毎年伺うので嫌でも顔を合わせる機会が1年に1度は有る事をお伝えしたところ、何かあったらすぐ連絡すると言われました。

また、サンキホームは湘南に事務所を構え湘南を中心に施工をしていますので、近くに寄ったらお茶でも飲みに寄ってね!と声を掛けて頂きましたので、近々お言葉に甘えて寄ってみようと思います。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。