運動不足解消に。

今日もお昼頃から雨が降ってきましたね。今も雷がゴロゴロと時折、鳴っています。急に雨に降られると困ってしまいますね。

今日は、九州北部と中国地方が梅雨明けしたそうです。関東も梅雨明けが待ち遠しいです。

梅雨の時期ですが、この前の週末は、とても良い天気でした。

このコロナ禍で、外出も難しいので、久しぶりに散歩に行きました。

散歩など、いつぶりだろう?と思いながら、少しだけ遠くまで・・・

昔とすっかり変わっていて少し驚き!新しく道が出来ていたり、畑が住宅地になってたり。キョロキョロしていましたので、周りからは怪しまれたかな?(笑)

パン屋さんを発見したので次回、行ってみようと思います。

運動不足解消に、また違う道も行ってみようと決めました!

少しはダイエットになるかな?

 

 

湘南地域で新しい住まいづくりや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくり、リフォームをお考えの方は、是非サンキホームまでお問い合わせください!