今日は何の日

みなさんこんにちは。サンキホームです。

さて、本日9月2日は宝くじの日です。

宝くじは結果が出るまでがワクワクドキドキで妄想できて楽しいですよね。

私の一番の当たり額は1万円です。なかなか大きな当たりってないですよね。

でも、実際に当たってる人がいるんですよね。

私の知人はtotoBIGってサッカーの宝くじで6億円当たってました。

当たった事にも驚きましたが、仕事を辞めて沖縄に移住するスピードにも

驚かされました。1か月後には移住完了してましたからね。

羨ましい・・・

宝くじ当たったから新築購入するぞー リフォームするぞーって方が

いらっしゃいましたらサンキホームまでご連絡下さい。(〃艸〃)ムフッ