新型コロナウィルス対策

いよいよ19日より都道府県を超えての移動も解除になり、世の中少しずつ動き始めたような雰囲気ですね!

 

サンキホームもほぼ通常業務になってきましたが、その分コロナ対策には気を使っております。

先日は玄関の網戸の話をさせて頂きましたが、今回は打合せ室に設置しました飛沫防止シートを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面する箇所にロールスクリーンのように上げ下げ出来る飛沫防止シートです。

業者さんがいらっしゃると「いいね!」となかなか好評です。

必要がなくなったら上げてしまえばよいし、天井までガードされているので安心です。

 

まだまだ今までのような仕事や生活はできませんが、普通に仕事、生活、遊びが出来る事を願いながら頑張りましょう!

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!