忘年会

先日サンキホームの協力会「サン翔会」の忘年会に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会長の挨拶の中で今はやりの「ワンチーム」という言葉が出ましたが、私も常々建築業はその現場に携わる全ての人が「お施主様の為、他業種の為、この物件の為」という気持ちをもって取り組まないと良い仕事は出来ないと思っておりました。

 

ラグビーW杯における日本代表の活躍のお陰で私達も「ワンチーム」という分かりやすいフレーズが心に沁みました。

皆で強固なスクラムを組んでいければより良い建築現場になり、最終的にはお施主様に喜んで頂ける仕事が出来ると思っております。

 

サンキホームのスローガンは「情熱」「信頼」「安心」です。

ここに「ワンチーム」皆で成し遂げるという気持ちも改めて考えて、サンキホームに係わる全ての人が幸せになれる仕事をしていこうと思わされました。

 

皆様本年も本当にご協力頂き有難うございました。今後も今まで以上のご協力を頂き「ワンチーム」で頑張っていきましょう!

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい。