逗子マンションリフォーム完了

逗子にて行ってきたマンションリフォームも完了致しました!

 

リビングは無垢のメープルフローリングに、天井と壁は漆喰仕上、カーテンは桐のカーテンで自然素材満載のお部屋になりました!

 

 

キッチンは奥様が悩みに悩んだタイルで仕上げ、シンクの上にはタオル等を置く棚を設置致しました。

このキッチンをご覧になられた時に奥様はイメージ通りのキッチンになり拍手をして喜ばれておりました。

料理にも力が入りますね!

 

 

洗面はタモの集成材とお気に入りのボールで造作しました!

 

 

主寝室はホテルのような雰囲気にしたいとのご要望を頂き、壁はクロスでアクセントをつけお施主様も要望通りに仕上がり大変喜ばれておりました。

 

今回のリフォームは2か月弱の現場でしたが、その間にお施主様には何度も現場に足を運んで頂き細かく打合せをさせて頂きました。お陰様でお施主様のご要望にも応えられ職人も含め皆満足出来た現場だったと思います。

今後も何かございましたら是非お声かけ下さい。

お引渡しになりましたが、今後も末永いお付き合いをお願い致します。

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、

是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!