マスクをしましょう!

みなさんこんにちは。

関東地方も、とうとう梅雨入りをしましたね。

これから約1ヵ月ちょっと・・・

長いですね。

新型コロナウィルスによる自粛生活が解けたこの頃ではありますが…

人々が溢れかえる街を目にすると、再び不安が募ります。

この梅雨をきっかけに、お家生活を再び意識する良い機会ではないかと思い、

梅雨入り第1週目の週末は・・・・

出遅れましたが、初のマスク作りに挑戦しました。

今やマスクも立派なファッションの一部となってきましたね。

梅雨なので手ぬぐい生地のかえる柄にしてみました。

家にいながら季節を感じる。私なりの工夫です!

お家生活・・・

お部屋の湿気やジメジメを感じたら・・・・

漆喰の壁、是非お勧めです。

 

「カエル イラス...」の画像検索結果

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!