トイレの悩み

こんにちは、サンキホームです。

トイレの悩みの1つとして、トイレットペーパーの交換。

いざ使うときにトイレットペーパーない、あの絶望感は誰でも

経験せれたことがあると思います。

我が家でも誰が交換しなかったとトラブルが日常茶飯事。

そのストレスをなくしたい、考えた結果

「INAX 4連ストック付紙巻器」に交換しました。

さすがに4つなくなるまで、誰も補充しない事もなく

あのストレスから解放されました!

公共施設等の仕様のため交換口が鍵付きになっていることあり

子供が楽しく交換してくれるようです。

またスマホを置くスペースありなかなかの高評価です。

ただ・・・大きい。

今ではだいぶ慣れましたが、元々に比べるとだいぶ横巾が狭くなります。

取付する時はスペースを確保する必要がありそうです。

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、
是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!