久しぶり

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。

お天気に恵まれ、蔓延防止などの規制も緩和されたので、久しぶりにお出かけされた方もいらしたのではないでしょうか?

私も、ほぼ毎日家の片づけで終わっていましたが、一日だけ出かけてみました。

友人のミカン狩りに一緒に行かせてもらいました。

屋外で密になることもないのでどう?と誘っていただきました。

ミカン狩りは、人生初の事で楽しく過ごせました。何十年ぶりに木に登ったりして…。

山のように収穫したみかんをおすそ分けでいただき、毎日一所懸命食べてます。笑

筋肉痛を心配しましたが、何とか大丈夫でした。

友人のおかげで、楽しい一日を過ごさせていただきました。良いゴールデンウィークの思い出になりました。