キッチン選び

こんにちは。サンキホームです。

昨日、弐番館にひまわりの苗を植えました。

成長が楽しみです。

 

キッチン選びの失敗例を検索してみたところ、

なるほどという内容のものが沢山ありました。

シンクの高さや、食洗機のサイズ・・・。

中でもIHヒーターのセンサーが過敏であるという内容に共感。

我が家は少し前にガスからIHへ変えたのですが、

スイッチ部分に少し水が付いただけでもエラー表示。

セットしていたタイマーも止まって、パスタの茹で時間がわからなくなります。

私はさほどお料理に力を注いではいないので、

少々不機嫌になりつつも、あきらめます。

ですが、きっちりしたい方は気を遣うのだろうなと思いました。

そうそう。

それほど性能が良いセンサーなので、軽く触れるだけで作動するのに

ついつい、力を入れて押している自分に気が付き、一人で苦笑いしています。

 

クリナップ(株)WEBカタログより

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、

是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!