一手間

みなさん、こんにちは。

今回はキッチンカウンターの塗装現場に立ち会いさせて頂きました。

塗装箇所はわずかですが、養生をしっかりして頂いてます。

 

 

 

 

 

【塗装】と一言で済ませるのは簡単ですが、職人の一手間。

これくらいの塗装だと養生設置時間の方が長くなったりします。

それでも一切手抜きせず養生してくれています。

シンプルに【安心して任せられる】と思いますよね。

 

 

 

 

 

仕上がりも完璧です。

諺で【100(里)を行く者は90(里)を半ばとす】(何事も終わりの方困難であるから九

分まで来てやっと半分と心得、最後まで気を緩めるな、の意)なんていうのもありま

すが職人さんも準備8割等と言うそうです。

関東もそろそろ梅雨入りするそうでしっかり準備して梅雨を楽しみたいと思います。