鎌倉マンションリフォーム

先日まで行っていました鎌倉マンションのリフォームが終わりました。

お引渡しの際には「リフォームは大変ですね!」と労いのお言葉まで頂き、大変喜んで頂きました。

本現場ではお施主様が普段東京にいらっしゃる為、平日は現場からテレビ電話にて現場の状況説明や、こちらからのアドバイス、お施主様のご希望等のやり取りを行いました。工事途中に変更も出て工期も延長しましたが、思っていた以上に良い仕上がりで変更して良かったとの言葉に、私自身何度も現場に足を運び本現場のお引渡しが完了して報われた思いでした。

普段色々な事が有っても、お客様からのこの一言で本当に力を貰え、また頑張れるようになります。

これからも対応した全てのお施主様に喜んで頂けるよう更に頑張らないといけませんね。

 

本物件のお施主様はサーフィンをなさるので、朝早く起きて海に行かれるのですが、最近は波が無くても朝部屋に入る太陽の光と漆喰の色味の移り変わりを見ているだけでも癒されるそうです。

 

 

 

この写真はお施主様が日の出の際に撮られた写真です。流石に日の出の時間にお邪魔も出来ないので、お写真だけ頂きブログに掲載させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光や照明が当たると漆喰の陰影がとてもキレイです!

お施主様も最初は漆喰壁に色々と飾りたいものが有ったようですが、しばらくはこのままで漆喰を楽しみたいとの事でした!

 

この度は毎週末鎌倉の現場でのお打合せ、平日もテレビ電話等でのお打合せ有難うございました。しつこい位のお打合せでしたが、仕上がりを喜んで頂き私共も大変喜んでおります。

これからはこのお部屋を起点に湘南ライフを満喫なさって下さい!

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!