無垢フローリング再生

築25年の住宅で無垢フローリング表面を削り自然素材のオスモカラーでクリア塗装をしました。

 

キッチンの油汚れや日当たりの良い南面の日焼けが激しくご依頼を頂きました。

 

 

最初はご本人で作業しようと思われたそうですが、かなり大変そうなのでプロに任せようと依頼を頂きました。

 

まず表面の汚れを削り落とします。

 

 

次にオスモカラーで塗装をします。

 

 

最後にもう一度塗装をして完成です。

 

 

この作業は乾かすのも含め2日間の工程です。

仕上がりを見てお施主様も頼んで良かったとの声を頂き、ご満足頂けたようで私達も嬉しかったです。

 

今年の夏は出かけないので、休みの間に何か家の中のものを改装しようという方が多いようです。

家の中はコロナウィルスの事も有り抵抗感がある方も多いですが、外装や屋根をリフォームしようという方はかなり多く感じます。

 

最近は中古住宅を購入しフルリフォームするというご依頼が増えております。

今後ビフォーアフターのようにブログでも工事過程を載せていこうと思いますので、是非確認して下さい。

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、

是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!