クロス張替え

現在藤沢のマンションリフォーム中の現場にてクロス張替えを行いました。

築19年のマンションのリフォームで以前は少しクロスが黄ばんだ感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お施主様は部屋を明るくしたかったので、白の塗装のような柄を選ばれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様も柄が目立ちすぎるのは嫌だなと気にされておりましたが、遠目には柄は目立たなく良かったのではないかと思います。

お部屋の雰囲気もかなり明るくなったと思いますので、早くお施主様にも見て頂きたいですね!

クロスを交換すると他にもスイッチパネルやコンセント、給気口等、汚れがそんなに目立たなかった個所も気になったりするものです。

お金がかかってしまいきりがないのですが、リフォームする箇所の周辺も気にされると良いかと思います!

 

残すところはハウスクリーニングです。

更に奇麗になってご入居頂けると思いますのでもう少々お待ち下さい!

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材の家づくりをお考え方は、是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!