チェーンメール

まだまだ、コロナウィルスの脅威にさらされている毎日ですが、1週間ほど前、友人からコロナウィルスに対する予防の内容の文面が送られてきました。

「なるほどなぁ。」と思い、出来ることはして身を守ることが、周りの方を守ることだと思い、その文面を私の友人に送りました。

2、3日ほど前から同じ文面をあちこちで見かけるようになったかと思ったら、チェーンメールの様でした。

誰が最初かはわかりませんが、内容からすると正しいかどうかは別にして、することによって予防できることだと思うので、私としてはあまり気にしてないです(^^♪

それにより、危機感が増したり、意識して予防出来るようになるのであればと思います。

先行きが見えない状況ですが、負けずに気をつけて頑張っていきます。