新年度

皆様こんにちは。

今日から新年度ですがあいにくの雨模様。

コロナの影響で入社式を見合わせる企業が多いとニュースで流れていました。

それでも、今日からは電車もそれなりに混み合うのでは?と、少し早めに家を出てみたのですが、混んでいませんでした。混み合う電車は避けたいものですが、混み合っても感染にヒヤヒヤしない日が待ち遠しいです。

ここで、気持ちを切り替えて 壁紙のお話をしたいと思います。

壁紙には、汚れやキズに強いタイプ、カビ・結露を抑える調湿タイプなど機能を持ったものがあります。お部屋の用途に合わせて選んでみるのもいいですね。色柄を選ぶのはとても悩むところだと思いますが、一面に、異なる色や柄の壁紙を取り入れるだけで、お部屋の雰囲気が大きく変わりますよ。参考にしてみて下さい。

サンゲツHPより
サンゲツHPより

 

湘南地域で新しいお住まいをお考えの方、漆喰や無垢材等の自然素材の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!