平成最後の満月

昨日は平成最後の満月だったそうです!

皆さんは見る事が出来ましたか?

藤沢の夜は雲がかかっていて、キレイな平成最後の満月を見る事が出来ませんでした。

30分おき位に確認したのですが、全く見えなかったり霞んだ状態だったりで残念でしたが、令和最初の満月に期待しながらこの日は眠りにつきました。

因みに令和最初の満月は5月19日だそうです。

 

いよいよ後10日程で平成も終わります。

テレビを見ていても天皇陛下、皇后陛下の今までを特集する番組が多いですが、改めて立派な方だったんだと思いしらされました。

私も大変刺激を受け、今後接する方達にもこのような気持ちで接するよう心掛けていこうと思います。

 

サンキホームも平成と変わらず令和になっても「情熱」「信頼」「安心」のスローガンの下、日々進化する家づくりを目指していきますので宜しくお願い致します。

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい。