進捗

大寒も過ぎ、僅かですが朝晩の冷えが和らいだ気がします。

「広いウッドデッキがある家」での完成見学会も盛況のうちに終わり、今週末お引渡となります。

 

 

「みんなの住処」も進んでいます。

前面の県道46号線からよく見えます。

 

 

某学校の改修工事の時に屋上からパチリ

富士山も見える素晴らしい眺望です!(^^)!

 

 

先日休みの日に書店で見つけた「東京防災」という防災に関する書籍。

防災に対する意識も持たなければいけないと思い購入しました。

即買いです!ワンコインでした(笑)

サンキホーム㈱ サン翔会新年総会・新年会

昨日、サンキホーム㈱サン翔会新年総会・新年会を開催いたしました。

サン翔会とは平成27年3月に発足されたサンキホーム㈱の取引業者会で、お客様により良い住まいの提供を目指し互いに協力し合い技術の向上を図る事を目的としています。

多くの方にご参加いただき、おかげさまで大盛況に終えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご協力のたまものと深く感謝致しております。
今後とも皆様のご期待に沿えるます様、社員一同全力をあげて
業務に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。