かながわ住まいづくりフェア

昨日14日(日)にクイーンズスクエア横浜内で開催された

【2018かながわ住まいづくりフェア】という

イベントに出展させていただきました。

 

私たちは今回、メーカーと共同開発した『鎌倉漆喰』を

ご紹介させていただきました。

『鎌倉漆喰』はサンキホームでしか買えないオリジナルの漆喰です。

 

イベントでは、漆喰塗り体験と

漆喰ボードに和紙で作った葉っぱを

小さいお子様を中心に貼ってもらい完成しました。

漆喰ボードは学校法人横浜デザイン学園とコラボをして作成したものです。

 

今後、この漆喰ボードは大桟橋(11月初旬~12月下旬)と

神奈川県庁(1月中旬~2月中旬予定)と展示されます。

 

多くの方々に参加していただき、

『鎌倉漆喰』を知っていただく良い機会になりました。

 

来週(10/20・10/21)は辻堂海浜公園にて開催される

SHONAN AUTUMN FESで、「漆喰塗り体験」を開催させていただきます。

詳細はHPをご覧ください。