湘南で暮らす

8月も終わりに近づいてきましたね。。。

サンキホーム㈱のある、ここ湘南では1年を通して人気のあるエリアですが、お盆の時は大勢の観光客で賑わいました。他県から波乗りをしに来るサーファーや、友達同士・家族で旅行など楽しまれている姿を沢山見かけました。

湘南は自然も多く、都心近く、あらゆる施設が整っておりとても過ごしやすい環境であります。

移住を考えているなどありましたら、是非湘南をおすすめしたいと思います。

 

 

(↑↑家の中にボードラック…まさに湘南スタイルです。上記写真:鵠沼 I様邸)

(↑小窓から見える海…さりげなさが湘南を感じます。上記写真: S様邸)

(↑写真では見えにくいですが(^^; 遠くに富士山が見えるんです。天気のいい日が楽しみですね。上記写真: S様邸)

 

主に藤沢・鎌倉・茅ケ崎と、湘南を中心とし、漆喰・無垢など自然素材にとことんこだわりを持った住宅づくりをしております。

弊社で施工させていただきました住まいを、今後も沢山紹介をしていこうと思います。

ご興味をお持ちいただけたら幸いです。

 

なんとなく、朝晩涼しく感じるようになった今日この頃ですが、残暑まだまだ厳しいです💦

平成最後の夏・・・残り少ない8月を満喫しましょう🍧♬