お食事会

先日サンキホームにて建替えさせて頂いたお施主様と、久し振りに藤沢で食事をしました。

たまにはご飯食べませんかとお誘い頂き、お打ち合わせ中の話や建築中の話で盛り上がりました。建築は敷地内にもう1棟建てましたので、建築中は色々な業者が入りガヤガヤとご迷惑もお掛けしましたが、お施主様のお父様とサンキホームの左官業者が特に仲良くなられたようで、お茶友達になったようです。楽しく進められたのかなぁと思っております。室内を漆喰仕上げにされたのですが左官業者が丁寧に(?)説明してくれたようで今でも満足して過ごされているとの事でした。

他にも身の上相談を受けたり、今後の野望の話を聞かせて頂いたりしてとても有意義な時間を過ごせました。お施主様からもこういう話を出来る人は中々いないからと言われ私も大変嬉しかったです。

今後も色々有るかと思いますが末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

因みに別の日に家族で食事している時にも他のお施主様に声を掛けられたりと、藤沢・・・気の抜けない街ですね!