突然の出来事

先日あった、とってもとっても困った話です。

12月2日の夜ですが、布団の中でiPhoneを見ていて(まあ正確には友人とLINEをしていたのですが、深夜0時を過ぎたら、知らぬ間に再起動して、ウトウトしていたのであまり気にもせず、またいじると1分程度で再起動。

あれ?と思い、いじるとやっぱり1分程度で再起動!!特に何もせず普通に触っていただけ。気になりケースを外して触ってみるといつもより熱い。

明らかに、何かが動いていて、再起動の繰り返し。PCで調べたら同様の症状の報告が上がっていて、原因不明・・・

どうもならないので、そのまま放置し眠りにつき、翌朝見たら何も変わっておらず再起動の繰り返し。iPhoneを持っている友人に1分間の間(ウルトラマンより短い時間)にLINEをし問題出てないか聞いたところ問題なし。

私のがイレギュラー?休日だったので購入した電気店に開店時に行き、症状を説明し見てもらったが、そう!もちろん開店早々だったので情報もなく、その店員も同じものを持っていたにも関わらず問題が起きていなく。トホホ・・・・・・

悩んだあげく、機種変になりました。

バックアップ出来たのはなんとかアドレス帳だけ。これからは定期的にバックアップを取らなければ。

同じ症状出た方いるのでしょうか?

バックアップはきちんと取りましょうね(泣笑)