イルミネーション☆彡

皆さんこんにちは!

早いもので11月も終わりますね。。。街はすっかりXmasモードになってきていますね。皆さんのご家庭もクリスマスツリーを飾りましたか?先日、清川村の宮ケ瀬湖畔園地のクリスマスイルミネーションを見てきました。とても広範囲のイルミネーションで高さ30mのクリスマスツリー🎄…光の階段…光のトンネル…。中でも長さ315mの虹の光のつり橋!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つり橋は❤マークのゲートが入り口(⌒∇⌒)。そこから光のつり橋スタート!とても幻想的でキレイ!♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中様々なカラーイルミネーション‼❤や☆の光のオブジェ‼とてもキレイで時間を忘れるくらい素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮ケ瀬湖畔園地はとても広く沢山のイルミネーションを見て歩いたあとはお腹も空いてきて、山小屋や屋台が出店していて、もつ煮ときりたんぽ汁を食べました。身も心も温かい気持ちになりました😊

皆さんもそんな気持ちを味わって下さいませ。。。🎄

サンキホームでは漆喰の壁のリフォームから、建て替え、理想の住まいづくりをお手伝いします。

身も心もお家も温かい冬をお過ごし下さいね(o^―^o)