ビタミンC

皆さん、こんにちは!

 

すっかり寒くなり風邪予防の為や風邪をひいた人達のマスク姿が目立ってきたように思えます。

風邪予防にはビタミンCがかかせないという事で少し前に話題になったデトックスウォーターを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大げさに言っていますが、つまりはレモン水。

レモンを輪切りにしてミネラルウォーターに入れて数時間待つだけ!

レストランやカフェなどでよく見かけると思いますが、切って入れるだけなので家でも簡単につくる事ができます。

 

ビタミンCには殺菌作用や体にたまった毒素を体の外に排出する効果、目覚めを良くしたり美肌効果もあるとの事。

簡単で美味しくいいことたくさんのレモン水!!

ビタミンCの力でこの冬を乗り切りたいと思います。

これからますます寒くなり体調を崩しやすくなるかと思いますが、皆様くれぐれもお気を付けください。

加湿器

皆さんこんにちは

寒くなって来ましたね。

サンキホームの事務所には、加湿器が設置されました。

加湿器には、インフルエンザ等のウイルス活動を抑制、

ハウスダストやホコリ等の飛散防止など、様々な効果があります。

最近、おしゃれな加湿器も増えてきています。

ちなみに加湿器は部屋の真ん中に置くのが良いそうです。

皆さんもお部屋のアクセントにいかがですか?