2017かながわ住まいづくりフェア

こんにちは。

昨日、クイーンズスクエア横浜内で開催された
【2017かながわ住まいづくりフェア】という
イベントに出展させていただきました。

 

 

私たちは今回、メーカーと共同開発した
『鎌倉漆喰』をご紹介させていただきました。

『鎌倉漆喰』はサンキホームでしか買えない
オリジナルの漆喰です。

 

イベントでは、『鎌倉漆喰』で作ったプレートに
「僕たち・私たちの希望の色」をテーマに多くの
方に参加いただき、色を塗ってもらったり、絵を
描いてもらいました。

 

 

今後、この漆喰プレートは神奈川県でとれた
木の箱の中に並べられ、2018年1月4日~19日まで
神奈川県庁で展示されます。(神奈川県庁新庁舎1F)

 

最終的に漆喰プレートは来年の【かながわ家づくり
フェア2018】にて今回参加いただいた皆様にお返し
いたします。

 

多くの方々に参加していただき、また『鎌倉漆喰』
を知っていただく良い機会になりました。

 

本当にありがとうございました。