芸術の秋、先取り

皆さん、こんにちは。

 

いよいよ8月も終わりに近づき、もうすぐ秋がやってきますね!

しかし気温的にはまだまだ暑いので皆さま体調管理にはお気をつけください。

さて芸術の秋を前にして、先日上野にある国立西洋美術館へ行ってきました。

お目当てはアルチンボルド展

アルチンボルドの絵は、野菜や果物、動物を使って描かれているのですがちゃんと人の顔に見えるところがとても不思議で面白かったです。

そんなユーモア溢れる独特の世界観と個性的な作品だからこそ多くの人の心に残る作品となっているのだと思いました。

 

家づくりにおいてもサンキホームの個性を知って頂き、心に残る家づくりをしていきたいと思います。