自然の涼しさ

皆さん、こんにちは。

 

暑い日が続き、クーラーが欠かせなくなってきましたね。

そんな暑い中、先日大人も楽しめるアスレチックに挑戦してきました。

 

こんな暑い中あえて?と思うかもしれませんが、なんと現地に行ってみると思ったよりも暑くなかったのです。

 

山の中ということで、木々に直射日光が遮られ、通り抜ける風もとても気持ちの良いものでした。

 

すっかり機械的な涼しさになれてしまっていたので自然の中で作りだされる風がこんなに心地良いものだと気づくことができました。

自然の力で心も体も癒されました!

 

サンキホームでは自然素材にこだわり、住む人に優しい家づくりを

提案しております。

そんな家づくりに興味がある方は是非、サンキホームまでご連絡下さい。