鎌倉散策

先日癒しを求め鎌倉散策に行ってきました。

癒しを求めに行ったはずなのに鎌倉駅から鶴岡八幡宮まではものすごい人・人・人。

 

 

 

 

 

 

その後は本日の目的地報国寺まで歩いて行き、ようやく癒しの空間にたどり着きました。

 

 

 

 

前回伺った時は物凄い人込みで入るのを諦めたのですが、今回はそんなに並ぶ事も無く入れました。日差しの強い日でしたが、竹林の中は涼しくとても癒されました。

 

まだまだGWも始まったばかりですが、サンキホームはGW中も営業しております。

この一瞬の癒しを糧にGW中も頑張っていこうと思いましたし、神社・仏閣を観て改めて木や漆喰の雰囲気の良さを感じましたので皆様にも伝えていこうと思います。

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい。