運動会

今日出勤する際に以前サンキホームにてご自宅を建築して頂いたお施主様を久し振りにお見掛けしました。車の運転中で車の中からしかお声掛けできなかったのですが、お子様の運動会のようで、お父さんは眠たそうでしたがお子様は楽しそうに歩かれているご様子を伺い知れホッとしました。なぜホッとしたかというと、このご家族が今回お引っ越しをするにあたり、どこか近くに良い幼稚園はないかと相談されました。私の娘が通っていた藤沢のわかふじ幼稚園を紹介したのですが、お子様やご両親によって合う合わないもあるでしょうし心配していたのですが、楽しく過ごされているようなので安心しました。私の子供と妻は大人数でガヤガヤしたのが嫌いで少人数の幼稚園を探し決めたのですが、妻曰くお母さま同士の煩わしさも他の幼稚園に比べれば無く良かったという話をしていた旨伝えたところ、お施主様の奥様もそういう方が良いという事で選ばれておりました。私自身もこのご家族の近くに住んでいるものですから、時々お会いしお話をさせて頂いておりますが、今のところご満足いただけているようで良かったです。因みに先日買物中に幼稚園の園長先生にもお会いしお子様のお話もさせて頂きましたが、楽しそうに過ごしているとも伺っております。お父様も子煩悩で幼稚園の送りをされているようですね!

 

 

 

そういえば、ご自宅キッチン裏のカウンターをご主人様が手を入れられるという事で仮止めにてお引渡し致しましたが、描かれていたように完成しましたか?今度出来栄えを拝見させて下さい。

 

 

 

バルコニーも近隣の建築工事で傷がついてしまい今度補修する旨をアフターの担当からも聞いております。直した後にでもお伺いしたいなぁ~と思っております。

今日天気悪いですが運動会無事に行われると良いですね!

また明日は台風が来るようなので皆様もお気を付け下さい。