辻堂東町クリニック

皆さんこんにちは!

外の空気がもうすっかり秋ですね~

風も冷たく感じる日もあります。

そんな季節の変わり目、体調を崩されている方も多いのでは…❓❓

体調を崩すといえば、先日、子供達が小さかった頃から風邪やインフルエンザなどでお世話になってきた病院が、院長先生の引退という事で閉院となりました。

さあ、かかりつけを探さないと…そんな事を思っていた時です。その病院をリニューアルしてまた新たな病院が出来ると…。

そしてその工事、なんと当サンキホームで施工すると聞き驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、完成したらサンキホームが手掛けた、この新たな病院にお世話になろう!

かかりつけ決定です。

健康第1だけれど、なんだか楽しみ♪のような複雑な気持ちです。

みなさん!味覚の秋です。美味しいもの食べてください!

秋の夜長です。たっぷり睡眠を取って下さい!そうすれば、きっと健康でいられますよ(⌒∇⌒)。

それではまた…。