見せるキッチン 平塚市T様邸 

厳しかった残暑もようやく落ちつき、時折ひんやりとした風が吹くと秋が来たなーと実感します。

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?

私はまだ子供たちが小さかった頃の運動会を思い出します。

頑張って欲しいという願いで沢山のお弁当を作ったものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まるでレストランの厨房のようですね。広々としたアイランドキッチンは女性の憧れです。平塚市:T様邸 )

これだけのスペースがあると、忙しい朝のお弁当作りや朝食作りも効率良くこなせそうです。リビングとの境いが(カウンター等)無いのですがインテリアの一部となり、全く違和感を感じる事無く溶け込んでいますね。

子供達の成長を見渡しながら食事を作る...。幸せな時間です。

今日は母親目線で、キッチン&リビング紹介をしてみました。

日々の暮らし、家族の成長、住まいはそれぞれの家族のステージだと思います。一つ一つ良き思い出となるように、真心込めた住まいづくりを目指しております。

また、漆喰や無添加住宅につきましても

是非、サンキホームお問合せ下さい。お待ちしております。