街中でバッタリ!

先日藤沢の街中で以前サンキホームにて施工させて頂いたお施主様にバッタリとお会いしました。ご主人様がご出勤なさるところでご挨拶程度しかできませんでしたが、快適に過ごされているとの事で安心しました。

その2日後にお会いしたお施主様の近くに用事が有ったので寄ってみようと足を延ばしたら、今度は奥様にバッタリとお会いしました。先日ご主人様にも会った旨お伝えし不思議ですねぇ~何て言いながら立ち話をさせて頂き、お引渡し後もこうやって世間話が出来たり、くだらない話が出来るのも施工中にしっかりと仕事をしてくれた職人さん含め皆でいい仕事が出来たからなんだろうなぁ~と考えさせられました。

これからもお施主様と長いお付き合いが出来るよう、サンキホーム社員全員で心掛けていくようにしないとなと改めて心に誓いました。

 

 

そういえば、お施主様の家の近くに美味しい食パン屋さんが出来たのでお伝えしたところ、知らなかったので明日行ってみようとおっしゃておりましたがもう行かれましたか?

 

 

 

 

 

 

 

今度お会いしたら食パンの感想も教えて下さいね!