藤沢市で建てる広々キッチンのある家

皆さん、こんにちは!

 

本日は、広々としたⅡ型キッチンをご紹介したいと思います。

 

コンロとシンクが別々にある事でコンロ横を広々と使う事ができます。

お皿を何枚も並べて、料理を盛りつけたりするときに便利ですよね!

また、夫婦・親子などで作業するのにそれぞれのスペースで作業ができてとても使い勝手がよいのではないでしょうか?

 

キッチンでも家族との時間を楽しめるというのも魅力の一つだと思います。

 

サンキホームでは自然素材を使った住む人に優しく・体も心も健康に暮らせる家づくりを心掛けています。

 

自然素材を強みとし確かな技術の左官職人と共にお客様にとっての特別な家を提供していきたいと思います。

湘南地域で新築を考えている方、自然素材・漆喰に興味ある方は是非サンキホームhttps://www.sankihome.co.jp/までご連絡下さい。