藤沢マンションリフォーム

藤沢のマンションリフォームが完了致しました。

 

本リフォームでは水回り全てとフローリング、クロス、建具の交換を行いました。

 

フローリングと建具は元々濃い茶色でしたがオーク柄のライト色に変えてお部屋全体も明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは白の面材だったものを茶色の木目に変え高級感も醸し出しております。またキッチン建具も開き扉だったものを引出タイプに変更しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室は洗面台と洗濯機置場の間に袖壁があり閉塞感があったので、袖壁を撤去して洗濯機置場の上部に可動棚を設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は間取りの変更はございませんでしたが、ほぼフルリフォームを行っております。最近は中古マンションを購入して、フルリフォームをするお客様も増えております。マンション購入の際に間取りが気に入らないとか設備が気に入らない等、立地は良いのにどうしようかとお困りの方もよく相談にいらっしゃいます。ご購入前でもご相談頂ければアドバイスできますので是非お声かけ下さい。

サンキホームでは不動産部もございますので物件探しからのお手伝いも行っております。色々な会社に相談に行くのが煩わしいとお困りの方も是非お声かけ下さい。

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!