茅ケ崎マンションリフォーム

現在茅ケ崎市内のマンションでリフォーム工事を行っております。

居住中のお宅で家具などもある中での作業なので、養生などもいつも以上に気を使いながら作業をしております。

 

今回のご依頼はフローリング貼替とクロスから漆喰とエコカラットへの貼替になります。

 

リビングと玄関にエコカラットを貼りこの後漆喰を塗っていきます。

 

漆喰は上の写真のように鏝跡を残した仕上がりになります。

弊社は左官の鏝仕上で漆喰を塗っておりますので、ローラー仕上げのペンキ塗装みたいなものとは違います。

是非一度ご覧になって頂きたいので、ご希望の方は是非ご連絡下さい。

 

最近はコロナウィルスの影響で、在宅勤務の方も多くなっているようです。

寒くなってきて窓を開けての換気も難しくなってきたところで、本お施主様のように漆喰やエコカラットを施工される方が増えてきております。

調湿効果やウィルスなどを吸着分解させる効果もあると言われており、お問い合わせが大変多くなっております。

リフォームというと何処かに一度避難して、家を空けないとできないと思われている方もいらっしゃいますが、居住中でも可能です。

どうしようかとお考えの方は遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、

是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!