美しい湘南を愛します!

先日パナソニックのショールームに行ってきました。

私が今まで見てきたショールームはキッチン、浴室、洗面、トイレ、とそれぞれ展示してあるものを見て回るようなものでしたが、このショールームではマンションの一室をフルリノベーションするとこうなりますよという実寸を見る事が出来ます。最近は古いマンションを購入されて、フルリノベーションをするお客様も多くなってきておりますので、このようなスタイルのショールームが有ると大変分かりやすく、大変参考になるなぁと感じました。中々一工務店レベルではこのようなショールームを造る事は難しいので、今後リノベーションをご検討されているお客様がお見えになられましたら、是非このショールームを見て頂くようお勧めしようと思いました。

 

更に共感を得たのは、ショールームの外壁に愛をテーマにした作品が描かれていました。

 

サンキホームも「美しい湘南を愛します」というキャッチフレーズの下仕事をしていて、地元湘南になじむ、湘南らしい建物を建築しております。

 

最終的にはお施主様から愛されるサンキホームでいたいとの思いでおります。

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい。