湘南の暮らし🌴

なんとなく、朝晩が涼しくなってきたなと思う今日この頃…。8月も後2日で終わりですね!皆さんいかがお過ごしですか?

今年のお盆休みはなんだか雨が多かったですよね。どこにも出かけられないよ…と思っていましたがここ湘南ではお天気なんて関係なかったようです。

家族旅行であったり、若い子たちのグループであったり、波乗りをしに来るサーファー達…など。コンビニで食料品を調達している多くの他県ナンバーの方々を見かけたり、楽しむ姿を様々な場所で目にしました!!

自分の住んでいる所が賑わうのはとても嬉しい事です。

湘南は良い所が沢山あります。海はもちろん、山・川・湖。。。自然がいっぱいで、歴史的建造物や商業施設なども多くあり、都心へ出るのも電車で1時間程度といったとても過ごしやすい場所です。いつだったか・・・主婦が幸せになれる街1位!!なんてTVでも紹介されていたり。

そんな魅力たっぷりの暮らし。いかがでしょう??

これから湘南で家を建てる。湘南へ移住を考えていらっしゃる方々へ…

サンキホームでは主に藤沢、鎌倉、茅ケ崎と湘南を中心とした家づくりをしています!社員も地元が多い為、湘南を知り尽くし、湘南のスタイルを存分にご提案することが出来ます。

社員一同、多くの方々からのお問合せ心よりお待ちしております。

是非 サンキホームへ!!