木の家・癒しの家

こんにちは。

明日から6月ですね。長い梅雨がやってきます。

夏が待ち遠しいこの頃です。

さて、サンキホームでは湘南だけではなく鎌倉・逗子・葉山などのお家づくりもしています。その中でも今日は葉山のお宅を紹介したいと思います。

 

 

こちらは玄関前ですが、自然の木をふんだんに使い、木の香りやぬくもりを感じますね。

 

住む人だけではなく、来る人や前を通りかかる人の心まで和ませてくれそうです。

 

やはり自然素材はいいですね。

 

 

 

室内も白やウッドを基調とし、とても明るいです。

アイランドキッチンも憧れます。

 

どこかアメリカ西海岸を思わせるような雰囲気が漂います。

 

アメリカ好きの私にはたまりません(笑)

 

 

 

葉山は自然いっぱい。

海もあり山もありです。

 

 

そんな葉山にピッタリですね。

 

 

ストレスを解消し心身ともにリラックスできる事間違いなし。

 

早く帰りたくなるようなお家ですね。とても素敵です。

 

自然素材・漆喰の家などのお問い合わせは是非サンキホームへ。