小さな来訪者

一度は落ち着いたように思えたコロナウイルスですが、
最近また感染者が増え続けていますね。

不安な気持ちや会社への道のりも足が重くなる中、
一瞬で心が癒され顔が緩んでしまう出来事が今日ありました。

  それは。。。突然現れた小さな来訪者

                        保育園がお休みになってしまい
     ママと一緒にやってきた2歳になる社員のお子さんです。

小さい体で元気いっぱい!! 
床を机にお絵描きしたり、社内を探検したり
その姿はその場にいた社員の顔を綻ばせ和ませてくれました

小さな子のパワーはすごいですね

 

またそういった暖かい雰囲気や社内の空気感に
「私の今いる会社はただ働く場ということだけではなく、

社員が仕事をしやすいように常に考えそれを実践してくれている会社なんだな」
と、改めて感じました

 

明日から(正しくは月曜日から。。。ですが)またお仕事頑張ろう!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材など)の
家づくりをお考えの方は是非サンキホームまで!
お問合せをお待ちしております。