完成見学会!

こんにちは、サンキホームです。

サンキホームでは、12月4日(土)藤沢市辻堂元町にて、弊社施工建物の完成見学会を開催します。

 

 

完成見学会とは

完成したばかりのお引き渡し直前の建物をご覧になることができる見学会です。

 

住宅展示場等のモデルハウスは、素材や設備の仕様をグレードアップし、広い空間をつくることで、ご覧になられた方に「こんな家に住みたい!」と思ってもらえるようにつくられた宣伝用の建物です。

ところが、完成見学会の建物は、普通のお施主様が実際にご自分のために建てた建物です。

 

ここでのポイントは、完成見学会の建物はあくまでもそのお施主様がご自身に合うように建てられた建物だということです。

ライフスタイルや使い勝手、家族構成、立地条件、ご予算など、全く前提条件が異なる方が建てた家ですので、当然ながら、価値観の違う人が見たら、しっくりこない点があるかもしれません。

 

プランや素材が、どうかという見方ではなく、当社の家づくりへの姿勢や、お施主様のご要望に対して、どのように応えたのかをご覧になっていただけたらと思います。

 

気になったことやお知りになりたいことがございましたら、

お気軽に担当者にお問い合わせください。

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!