完成見学会のご案内! ~まだ間に合います~

もう既にご存知の方もいらっしゃかと思いますが、

サンキホームでは、7月14日(日)藤沢市鵠沼桜が岡で、サンキホーム施工の建物の完成見学会を開催します。

 

現在、大勢の方にご予約をいただいておりますが、今ならまだ多少の空きがございます。

お早めにご連絡いただければと思います。

 

そんな完成見学会でのサンキホームからのお願いがあります。

 

 

完成見学会とは、

完成したばかりの家を、お施主様のご厚意でご入居前にご覧になれる場です。

 

家族構成やご予算、好みの違う方が建てた家ですので、お望みの建物ではないかもしれません。

外装・内装・設備等の仕様は、お施主様の拘りでグレードアップしたものや、コストのためグレードダウンしたものがございます。

お施主様のご要望にどのように対応したのか、自分達の要望にどのように対応してもらえるのかを見てください。

 

また、お施主様のご入居前の大切なご自宅です。キズ・汚れ等の防止のために、見学会会場では、手袋と靴下をご用意しております。

小さいお子様をお連れの方は、充分ご注意をお願いします。

 

それでは、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

湘南地域で、新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材など)
の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまで!
お問合せをお待ちしております。