不動産売却

先日10年以上前にご購入頂いたお客様のマンション売却のお手伝いをさせて頂きました。

お客様から今年は何か行動するのに良い雰囲気を感じるから売却してほしいと申し受けたのですが、売却から引渡までかなりスムーズに進み、お客様の感覚の鋭さが素晴らしいね!なんて話もしておりました。

このお客様は色々と計画的に動かれる方なんですが、自分の身の回りも奇麗にしたいという事で今回の不動産売却もなさりました。売却するにあたって書類等を役所へ取得しに行ったりと私もお手伝いをさせて頂いたのですが、お客様から今後私に何かあったらよろしくね!と言われ、ご子息にも「私に何か有った時にはサンキホームに連絡しなさい」とサンキホームの連絡先も渡してあるそうです。こんなお話を伺って、私もこの仕事をしてきて良かったなと思います。勿論良い事ばかりではないですが、今後も一人でも多くの人に感謝されるような仕事を心掛けていきたいです。

サンキホームは新築・リフォーム・外構の他にも不動産の購入・売却・賃貸やインスペクションも行っております。多くの方は自然素材や漆喰を使った住宅造りのイメージかと思います。住宅に係る事は殆ど対応しておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

最後に今回のお客様とお取引後にウナギを食べに行こうと言われていたのですが、体調不良で実現しませんでした。近いうちに一緒に食べに行ける事を楽しみにしています。