リフォーム完了!

先日より6帖の洋室2部屋をつなげて、LDKにするリフォームを藤沢市内で行っておりました。

本日遂に完成し明日引渡しとなります。

 

 

フローリングと建具はノダのアートクチュールというシリーズで、天然木の素材感のような雰囲気を出しています。

 

キッチンはTOTOのザ・クラッソ対面式のカウンターキッチンで、手元はリビング側からは見えないよう立ち上がりを付けました。

また、水洗の横には「きれい除菌水」も設置されています。

最近は衛生上の事を気になさる方が大変多くなっておりますが、「きれい除菌水」は実際に菌を減らす効果が有る事が確認されているそうです。

 

 

キッチンコンロの前面にはタイルを施しお洒落な雰囲気に仕上がりました。

 

 

そして天井・壁はサンキホームの特徴でもある漆喰で仕上、部屋全体も明るい雰囲気になりました。

キッチンの「きれい除菌水」、天井・壁は漆喰できれいなだけでは無く、ウィルス対策にもなるリフォーム工事でした。

約1か月の施工期間でしたが、在宅での作業でした為お施主様も騒々しい中で生活されていたかと思いますが、明日からはまたいつもの静かな生活を本リフォーム後のお部屋の中で気持ち良く、そして健康にお過ごし頂けたら幸いです。

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は、

是非サンキホームまでお問い合わせ下さい!