ペットと暮らす

我が家の猫が、本日3歳の誕生日を迎えました。

迎え入れて2年半。私自身、初めてのペットでしたので 最初は緊張しましたが

いまや我が家にとって、なくてはならない存在となりました。

 

←大好きな髪ゴムをベットの下に隠し込み、見つかったところ

 

 

 

 

家族にペットがいることは、それだけで家族の笑顔が増えます。

前回の緊急事態宣言の時は、子供も学校へ行けず、家で悶々とする中

我が家は随分と、猫に助けられた気がします。

 

 

ステイホームが続く今、ペットを迎え入れる家庭が増えていると聞きました。

ペットとよりよく暮らすアイテムも、増えてきたように感じます。

 

大建工業さんの「ペットと暮らす」というカタログ。

 

 

 

 

 

 

ペットと暮らす 2020-21 | カタログビュー (daiken.jp)

私も見るたびに、ついつい妄想を膨らませてしまいます。

 

 

 

 

ペットが喜ぶだろうなぁ。というアイテムや

そうそう。これが困るのよねぇ。といった悩みを解決するアイテムが、たくさん掲載されています。

少しの工夫で、迎え入れる上での心配事や

一緒に暮らしている中でのお困り事が、解消できるかもしれません。

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材
(漆喰や無垢材など)の家づくりやリフォーム を
お考えの方、は是非サンキホームまで!
お問合せをお待ちしております。