エコカラット

先日お施主様との打合せで、壁の一部にエコカラットを貼りたいとのお話が有りました。ご存知の方も多いとは思いますが、エコカラットとは家の中の空気を吸って吐いて、季節を問わず快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質を低減します。今回のお施主様は玄関から廊下にかけて貼る予定です。他にもトイレの壁に貼る方もいらっしゃいますし、リビングの一面に貼られる方もいます。最近のエコカラットはデザイン性も高くなっておりますのでインテリアとして検討される方も多くなっております。

 

因みに先日試供品で靴の脱臭に使えるエコカラットを頂きました。

これからジメジメする季節で靴の匂いを気にされる方も多いかと思いますが、これで一安心ですね!

 

 

 

 

サンキホームでは毎月イベントを行っていますが、その際ご来場の方にお配りしますので是非ご来場下さい!

 

 

湘南地域で新しい住まいや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくりをお考えの方は是非サンキホームまでお問い合わせ下さい。