これからの住宅

皆さん、こんにちは。

新築・中古の戸建、マンション等色々な住宅があるかと思います。

もちろん、一番はお客様が【どんな住宅に住みたいか】ではありますが、住宅を【提案する側】としては今大きな変化を求められています。

 

今まで多くの方々は【住みたい住宅】が【いくらか】という観点でご検討されていたかと思います。

もちろん、この観点は大事です。

 

今、【提案する側】に求められているのは【お客様が住みたい住宅で生活された時】【どんな出費】があるかまでお伝えすることです。

言い換えると【ライフプラン】を軸に【お客様の人生を見える化】してあげることです。

 

これから住宅を検討されている方々へ、是非ライフプランを受けてみてください。

個人情報を開示するようなものですので抵抗はあるかと思いますが、信頼できるプランナーから是非受けてみたください。

 

ライフプランの結果によっては、夢が膨らんだり、検討していなかった設備を導入した方が良い、というようなことが出てくるかと思います。

 

これからの人生をより豊かなものにする為に。

 

湘南地域で新しい住まいづくりや自然素材(漆喰や無垢材等)の家づくり、リフォームをお考えの方は、是非サンキホームまでお問い合わせください!

 

自然素材でのリフォーム・エクステリアをお考えの方はこちらもご覧ください。

↓↓↓

湘南・茅ヶ崎エリアのリフォーム・リノベーションなら藤沢市のサンキホーム株式会社 (shonan-woodgarden.jp)